Pola 大人の唇を彩る、鮮やかで美しい色たち。

Beauty 2018.03.26

鮮やかな全8色のリップは、世界的に活躍するメイクアップアーティスト、西村礼美がカラーディレクション。B.Aのスキンケアと共通成分を配合し、上品なツヤのセミマット仕上げ。

180320-figarobeautists-04.jpg

B.A カラーズ リップスティック 中央から時計回りで、RE、CO、RW、BP、BR、OR 各¥6,480/以上ポーラ

松本千登世:

唇にぴたりと密着しながらするするとなめらかにのび、ぴたりとフィットして、決して浮くことなく、でも鮮やかに発色。日本人の肌色に合わせて厳選された色と、唇そのものの潤いを感じさせる官能的なツヤで、不思議と肌が透けて見え、輪郭が引き締まって見えるよう。口紅には、こんな効果があるんだとあらためて教えてくれた王道のリップスティック。

MICHIRU:

クリーミーにのびて、どの色も見たまま鮮やかに発色。特に、華やかでモダンな青みピンクのBPや、ジューシーで健康的なコーラルのCOは、プレイフルでさすがアーティストがつくる色。春夏の気分にもぴったりだし、白Tシャツとデニムのようなスタイルでもモード感がアップ! カジュアルにつけても、子どもっぽくならずに品のある仕上がりになる。

渡邉季穂:

一見ブラウンに見えるBRは、つけると日本人の黄み肌になじむ落ち着いた赤に。ピュアレッドのREをつけるのには気合がいるけど、これは気負わず塗れて大人っぽい。オレンジのORも、鮮やかに見えて肌色にマッチ。指づけするとカジュアルで可愛い。一方、くすんだローズのRWは、誰にも似合う絶対の美人色。実際に自分の唇で試してみてほしい。

●問い合わせ先:
ポーラお客さま相談室
0120-117111(フリーダイヤル)
www.pola.co.jp

フィガロ ビューティストお悩み相談室
"いい加減"美容のススメ。

photo : SHINMEI (SEPT), stylisme : MAFUMI

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories