clé de peau BEAUTÉ

スキンケア級の極上ファンデで、秋のトレンド肌に!

ニュース

Promotion

この秋、ファッションがシックでロマンティックなムードに変わった中で、あらためて注目されているのが「肌づくり」。装いに合わせて、丁寧で上質な秋肌を目指すなら、クレ・ド・ポー ボーテのル・フォンドゥタンに再注目したい。

191021_cpb_01.jpg

「The Queen of Foundation」をコンセプトに生まれたファンデーション。仕上がりの肌を美しく見せることはもちろん、至福の使用感、使い続けるほどに肌そのものがケアされる実感も堪能して。ル・フォンドゥタン SPF20・PA++ 30g 全7色 ¥33,000/クレ・ド・ポー ボーテ

クリアな輝きと生命力をたたえ、キメの整ったツヤ仕上がり――ル・フォンドゥタンがもたらすのは、自分史上最高レベルの肌だ。その秘密は、半透明のオイルゲル基材がもたらすランダムな光透過。この働きによって肌ノイズはぼかされ、潤いを感じる奥行きのあるツヤで、いっそう肌が美しく演出される。

まるでスキンケアの高級クリームのようなコクのあるテクスチャーは、ファンデーションを纏いながらも極上の心地よさを味わわせてくれるもの。“脳と同じように、肌は自ら考え、さまざまな情報を処理する能力がある”というクレ・ド・ポー ボーテ独自の「ブレインスキン理論」に着目し、保湿・整肌成分のイルミネイティングコンプレックスEX(※)を配合したクリームファンデーションは、使い続けるたびに素肌そのものを潤いで満たし、ふっくらとした感触のなめらかな肌へと導く。

※ 加水分解シルク、加水分解コンキオリン、テアニン、アセチル化ヒアルロン酸Na、トレハロース、グリセリン、PEG/PPG-14/7 ジメチルエーテル、ポリクオタニウム-51

191021_cpb_02.jpg

ファンデーションの概念をがらりと変えてしまうほどの、うっとりする付け心地、天然ローズエッセンスを配合した優雅な香りも楽しみたい。

全国のクレ・ド・ポー ボーテカウンターでは、ル・フォンドゥタンのカウンセリングを実施中。肌の色に合わせたル・フォンドゥタンのタッチアップや、サンプルも用意されている(※数に限りがありますので、予めご了承ください)。

ラグジュアリーな肌を纏い、深まりゆく秋のおしゃれを楽しんで。

製品情報はこちら

 

●問い合わせ先
クレ・ド・ポー ボーテ お客さま窓口
0120-86-1982(フリーダイヤル)
www.cledepeau-beaute.com/jp

 

※この記事に記載している価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の税込価格です。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。