ポジティブな素肌感をもたらす、新感覚の保湿セラム。

ニュース

9月にクラシエから誕生した、新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」は、もう試した?

「ア リトル ア ロット」とは「ちょっとしたことが大きな意味を持つ」という意味。このブランドが誕生した背景には、”本当のしあわせは、小さな出来事の積み重ねからつくられるもの。ありふれた日常の中にこそ、わたしたちのしあわせはある”、”毎日触れるものだからこそ、見た目も美しく、感触もやさしく、品質も確かなものでありたい”という想いが込められている。プロダクトを「いまの肌悩み」と「その時々に寄り添う香り」の両面から選べるのが新しく、たとえば、乾燥が気になる肌、そして安らぎたい時におすすめの「モイストケアライン」、複合悩み肌、ポジティブな気持ちになりたい時におすすめの「アドバンストライン」など、全5ライン、計50品が揃っている。

そんな「ア リトル ア ロット」から、12月3日(火)に、スペシャル対策ケアアイテムとなる保湿美容液「ウォーターストレージ リファインセラム」が登場。これは、肌細胞を構成する「リン脂質(水添レシチン)」を配合することで、その前のお手入れで使用した化粧水や乳液などの美容成分までしっかり取り込み、肌と同化するようになじむ新発想の美容液。何もつけていないような軽さで、肌をしっかり保湿しながら、一日中ポジティブな素肌感をキープしてくれる。乾燥の気になるいまの季節に、クリームのテクスチャーよりも軽い質感がお好みの人に特におすすめ。

191128-littlealot.jpg植物由来美容保湿成分として、復活草(テマリカタヒバエキス)、ブドウ果実エキス、テンニンカ果実エキス、ユズ果実エキス、ノイバラ果実エキスを配合し、保湿成分には出雲の温泉水を使用。ベタつかない、軽やかなゲル状のテクスチャーで、朝も夜も使用でき、美容成分が角質層のすみずみまで行きわたり、なめらかで明るい肌へと導いてくれる。ア リトル ア ロット ウォーターストレージ リファインセラム(保湿美容液)50g ¥8,800(12/3発売)

製品はブランド公式オンラインショップか、去る11月22日(金)に大丸梅田店5Fフロアにオープンした新ゾーン「ミチカケ」内の「エミリーウィーク」にて購入可能。ミチカケは女性のリズムに寄り添う新しい試みのゾーンとして、話題を集めているスポット。ぜひこの機会に足を運んでみては?

●問い合わせ先:
ハートイズ お客様お問い合わせ窓口
0120-988-736(フリーダイヤル)
www.alal.jp

※この記事に記載している価格は、標準税率10%の税込価格です。

texte : NATSUKO KADOKURA

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。