香りの芸術から、ホリデーシーズンの贈り物。

ニュース

これまで世界最高峰の12名の調香師たちによって、数々の香りの傑作を世に送り出してきたフレデリック マル。’エディション ドゥ パルファム(香りの出版社)’として、創始者のフレデリック・マルが調香師たちと紡ぎだすのは、至高の嗅覚の世界。そんなフレデリック マルから、今年のホリデーシーズンを彩る特別な贈り物「ザ グランド コレクション」が数量限定で、12月13日(金)に登場する。

191126_01.jpg

オバマ前大統領やジョージ・クルーニーも愛用の「ムスク ラバジュール」、ナオミ・キャンベルやソフィア・コッポラ、マドンナまでもがお気に入りと噂される「ポートレイト オブ ア レディー」など、フレデリック マルの魅力を存分に堪能できる至高の詰め合わせ。ザ グランド  コレクション 15種各7ml ¥49,500(12/13数量限定発売)

「ザ グランド コレクション」は、いままで発表してきた唯一無二の芸術ともいえる香りの傑作のなかから、贅沢に15種類を選び、それぞれをミニボトルに詰めたもの。香水愛好家はもちろんのこと、このコレクションを手にした人なら誰でも、新たな香りを発見する喜び、気分やオケージョンで選ぶ楽しみ、そしてこの先ずっとそばに寄り添ってくれる自分のシグネチャー パルファムとの運命の出合いを果たすかもしれない。

191126_02.jpg

美しいパッケージのイラストレーションを手がけたのは、LAを拠点に活躍中のギリシャ出身のアーティスト、コンスタンティン・カカニアス。フレデリック・マルの友人でもあるカカニアスは、19世紀の壁紙をインスピレーション源に、今回の限定パッケージのモチーフを描いた。

●問い合わせ先:
フレデリック マル お客様相談室
tel : 0570-003-770

texte:NATSUKO KADOKURA

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。