いまこそ「#おうち美容バトン」で、キレイの輪!

ニュース

ヤーマンは、身体も心も健康的に過ごすために、美容のチカラがいまこそ役立つと考えている。そこで、メーカーやジャンルの垣根を越えて、おうち時間に取り組んでいる美容方法をみんなでシェアしあう「#おうち美容バトン」プロジェクトをスタート!

本プロジェクトは、インスタグラムかツイッター、どちらかのSNSアカウントを持っている人なら誰でも参加可能。自身のSNSアカウントにて、「#おうち美容バトン」をつけて、”いまハマっているおうち美容法”を投稿。バトンを渡したい相手をタグ付けし、どんどんキレイの輪を広げていこうというもの。

200424-yaman-2859.jpg

朝10分間のながら美容で、目もとの印象をすっきりとアップ! メディリフト アイ ¥30,800

また、このプロジェクトのためのスペシャルコンテンツサイトでは、「ウェブ会議で映った自分の顔。肌のもたつきにビックリ」「自粛の運動不足でボディに黄色信号。話題の宅トレ、はじめなきゃ!」といった、お悩みケース別にTO DOリストで改善策を提案。たとえば”肌のもたつき”には、通勤の必要のないいまこそできる早朝のバスタイムでの美容法や、夕方に行う1パーツ10秒のクイックケアなどを紹介している。もちろん、こうしたお悩み改善にぴったりなヤーマンの美容機器は、そのままオンラインショッピングで購入できるので、自宅で過ごす時間が長いいま、おうち美容にも力を入れたい人は要チェック!

いままでよりもキレイな自分を実感できるようになれば、気持ちもより前向きになって、辛い時期も乗り越えられるはず。栄養と睡眠をしっかり取ることを第一に、「#おうち美容バトン」プロジェクトで、キレイを磨くヒントも見つけてみては?

200424-yaman-3044.jpg

防滴タイプなので、入浴中のケアが可能。口もとやフェイスラインの表情筋にEMS電極がフィットして刺激。これでウェブ会議もドンと来い! メディリフト アクア ¥38,500

●問い合わせ先:
ヤーマン「#おうち美容バトン」スペシャルコンテンツサイト
www.ya-man.com/brand/special/ouchibiyou-baton

【関連記事】
資生堂アーティストの美容ワザを、インスタで発信!
「ZOOM映え」するメイク&小顔術をオンラインで伝授!

texte : NATSUKO KADOKURA

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。