ナーズ初、日本の美を表現した限定カラーにご注目!

ニュース

“ゼン”を表現した、ナーズの日本限定、白いコレクション。

ナーズがブランド初の日本限定アイテム「ナーズ ゼン コレクション」を発表。俳優の横浜流星とダンサーの菅原小春をビジュアルに起用し、日本人のために既存色からセレクトした軽いつけ心地のリップ3色と、「キョウト」と「トウキョウ」の名をつけたアイカラー2種を発売。自分らしい調和を求める禅のスピリットに着想を得た白のクリーンなパッケージも印象的だ。

200702_nars_news_01.jpg

いま注目を集めるふたりをビジュアルに起用。

1-NARS-01-200622.jpg

クールなブラックのパッケージで知られるナーズが、ブランド初の白いパッケージに挑戦。マットとシマー4色が、まぶたに溶け込むように発色し、長持ちする。左から、ピンク系のクワッドアイシャドー00123、ベージュ系の同 00122 各¥6,380/ともにナーズ ジャパン

1-NARS-02-200622.jpg

軽やかなつけ心地で、エフォートレスな唇に仕上げる。左から、甘いピンクのリップスティック 00001、ワインレッドが官能的な同 00003、優しいローズカラーの同 00002 各¥3,630(すべて7/8限定発売)/以上ナーズ ジャパン

●問い合わせ先:
ナーズ ジャパン
0120-356-686(フリーダイヤル)
www.narscosmetics.jp

●新型コロナウイルス感染症の影響により、掲載商品の発売日が変更となる場合があります。
※この記事に記載している価格は、標準税率10%の税込価格です。

*『フィガロジャポン』2020年8月号より抜粋

photos : JOHN CHAN (OBJETS), texte : MAKI SHIBATA

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。