家族の一員、ペットだってオーラルケア!

ニュース

ペットの口腔ケア製品として、2016年に発売された「オーラルピース フォーペット」が、グレードアップしてリニューアル発売。

200128_193A4922.jpg

適量を歯ブラシや指サックにとりブラッシングするか、清潔な指やガーゼで口腔内に塗布すればOK。すすぎは不要。口を開けたがらないときは、飲み水に溶かしても使える。「オーラルピース フォーペット」80g ¥1,320

天然由来原料100%で飲み込んでも安心という「ネオナイシン」(特許取得済・清掃助剤)を配合した「オーラルピース」は、本来、要介護高齢者や乳幼児など、化学合成成分を摂取したくない家族への使用を考え、九州大学などとの産学連携により開発された口腔ケア製品だった。そして、この度リニューアルした「オーラルピース フォーペット」は、「ネオナイシン」の進化版、ブルガリア産ダマスクローズの精油を配合し、口腔カンジダまでをもカバーする新規製剤「ネオナイシン-e(evolution)®︎」(特許取得済・清掃助剤)を新配合。これによって、ほぼすべての口腔内の原因菌を網羅するという、いままでにないペット用口腔ケア製品へとグレードアップ。それにともなって、容量増量、チューブ仕様の変更、粘性の改善なども行い、さらに使いやすく!

歯周病が大病や認知症の原因にもなることが最近では広く知られてきていることもあり、口腔ケアはもはや人のみならず、愛するペットにもマスト。安心して使えるこの「オーラルピース フォーペット」を使用することで、歯石予防はもちろん、気になる口臭もケア。大切な家族の一員が、いつまでも健康で過ごせるよう、ぜひ1本手に入れて。

●問い合わせ先:
トライフ
http://oralpeace.com/

※この記事に記載している価格は、標準税率10%の税込価格です。

texte:NATSUKO KADOKURA

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。