眠りの質を上げる、ラベンダー ナイトオイルを一滴。

今日のカラダにいいこと!

最近、よく眠れていますか? 近年の調査では、仕事のストレスなどが原因で、30代の約30%が不眠症状を自覚しているという結果も出ているのだとか。睡眠の質は心、肌、身体の健康に大きな影響を与えます。やすらかな眠りへと導く、ヴェレダの「ラベンダー ナイトオイル」の力を借りて、睡眠リズムを整えましょう。

171102_weleda_01.jpg

ヴェレダの製品開発のベースとなる人智学において、ラベンダーはその姿・形と働きから「集中と鎮静」のハーブとされています。精油が高濃度配合されているため、6歳からの使用を推奨。ラベンダー ナイトオイル 20㎖ ¥3,024

ヴェレダ独自の製造方法をもとに、オーガニック ラベンダー精油を10%と高配合したボディオイルは、日中ストレスなどで過敏になった意識を自分に向けることで集中させ、鎮静。質の高い睡眠をもたらします。眠りのリズムが崩れている時だけでなく、気持ちが落ち着かない時、機内や出張先などで睡眠環境が安定しない時、ヨガ、瞑想、マインドフルネスなど、さまざまなシーンで活用して!(編集TI)

●問い合わせ先:
ヴェレダ・ジャパン
0120-070601(フリーダイヤル)
https://www.weleda.jp/

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。