素材にこだわった日替わりメニューを、ワンボウルで。

今日のカラダにいいこと!

忙しくて時間がなくても、食べるものには気を配りたい。いくらヘルシーでも、毎日似たようなメニューは避けたい! そんな希望を叶えてくれる「EVERY BOWL」が広尾にオープンしました。

180220_everybowl_05.jpg

具だくさんのソースに、季節の国産野菜でつくるデリ、オリジナルヌードルを自分好みの配分で、ひとつのボウルに入れて食べるという新しいスタイルを提案。できる限りオーガニック素材を使い、きのこと生姜の麻婆豆腐や、車麩を使用した“酢豚風”などのヴィーガンメニューを用意しているほか、グルテンフリー麺も選べるので、さまざまなニーズに対応できるのが強み。選んだ具材をワンボウル内に円グラフのように盛りつけてくれて、その時食べる野菜や炭水化物などの比率がひと目で分かり、自分の身体が求めているものを把握できるのも面白い!

180220_everybowl_02.jpg

180220_everybowl_03.jpg

メニュー例。毎日異なる15種類以上のラインナップで、価格は¥980~。

全てのメニューはテイクアウトが可能。持ち帰り時はかわいい風呂敷に包んでもらえるのもアガるポイントです。夜は22時まで営業しているので、遅い時間の夕食にも活用できそう。心も身体もヘルシーになれるニューショップをぜひチェックして。(編集TI)

EVERY BOWL
東京都渋谷区広尾5-5-1
tel:03-6409-6991
営)11:00~22:00
無休
www.everybowl.jp

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。