こんな白髪染めを待っていた! ボタニコートの自然派ケア。

今日のカラダにいいこと!

白髪撲滅委員会」の取材を通して、白髪は忌み嫌うものではなく、上手に付き合っていくべきものだと認識を改めた編集TIです。ボタニコートから登場した白髪染めは、そんな私の気分にぴったりのアイテム。98%自然由来処方のクリームジェルタイプで、リタッチ感覚で手軽に使えるのがポイントです。

180309_botanicoat_01.jpg

カラーは日本人の肌に合う、2色のブラウンで展開。ボタニコート カラートリートメントex【at home】 各150㎖ ¥5,184

「分け目が気になる」「生え際が気になる」「広範囲の白髪をカバーしたい」など、目的に応じた使い分けも可能。専用のコームやカラーブースターを活用すればしっかりと白髪をカバーできるうえ、カラーリングの退色を防ぐ作用も。厳選した17種類の植物抽出エキス、エッセンシャルオイル、保湿オイルを配合し、頭皮ケアやトリートメント効果もあるので、肌の弱い人にもおすすめ。何よりオーガニック精油をブレンドしたハーバルアロマが心地よく、使うたびに心まで満たされます。白髪染めのイメージを一変させるカラートリートメント、ぜひ体験してみてください。(編集TI)

●問い合わせ先:
ハピネスヴィレッジ
tel:03-6277-5455
www.botanicoat.com

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。