透明感をもたらすクレンジングバームで、心地よく時短ケア!

今日のカラダにいいこと!

アンチエイジングの鍵は、透明感をキープすることにあり! そう信じている編集TIです。とはいえ日々慌ただしく仕事や子育てに追われていると、ゆっくりじっくりお手入れをする時間もとれず、どんどんくすんでいく肌……。

でも、そんな忙しい私たちの心強い味方がママコスメ。使っていて楽しく、時間も手間もかけなくてもキレイになれる化粧品を提案しています。なかでもこの夏登場したクレンジングバームは、毛穴の黒ずみ、くすみ、色ムラにアプローチし、毎日のクレンジングで透明美肌へと導くアイテム。

180712_mamacosme_01.jpg

クレンジングバーム ¥4,800

落とすケアと与えるケアを同時に叶えてくれて、メイクとともに毛穴に詰まった角栓や古い角質、大気汚染物質など、肌に不要なものはきちんと落としながら、キメを整えるために必要なうるおいとハリを天然植物成分によって補給。グレープフルーツ、ベルガモット、レモンがブレンドされた爽やかで安らぐ香りと、皮膚の温度でとろけるテクスチャーが、使うたびに心地よさをもたらします。

一日の終わりのクレンジングタイムが楽しみになるバームで、肌の透明感に磨きをかけていきましょう!

●問い合わせ先:
株式会社ママコスメ お客様センター
0120-74-8341(フリーコール、受付時間 月~金10:00~17:00)
https://mamacosme.co.jp/

 

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。