「まろやかパンツ」で、温活のススメ。

今日のカラダにいいこと!

エアコンの効いた室内で過ごし、飲み物は温冷あればアイスを選択、お風呂はシャワーで済ませ……と、今年の夏は暑さに耐えかねて反・温活ライフを送ってしまった編集TIです。

気候が落ち着いたいま、徐々に温活マインドを取り戻そう。と決意したタイミングで「まろやかパンツ」新色登場のニュース! これ、いわゆる腹巻パンツなのですが、私が近年取り入れた温活アイテムの中でも1、2を争うおすすめモノなんです。

180921_maroyaka_01.jpg

ピュビケア まろやか腹巻きパンツ ¥6,480(10/1発売)。

日本初のデリケートゾーン美容 「ピュビケアサロン白金台」から、婦人科系に特化した温活アイテムとして登場した「まろやかパンツ」。「スーパーファーベスト」という最先端素材が使われ、自分の体温の輻射熱を利用して、じわじわ、ポカポカ、ナチュラルで気持ちいい温かさが続きます。さらに蒸散作用にもすぐれているので、汗ムレもなし。しかもガードルのように締め付けず、軽くて快適な履き心地。

下腹部を温めて骨盤内の血流循環を促すことは、PMSや生理痛の緩和につながり、妊活や更年期のお悩み解消への第一歩。冷え対策を考えている方、取り入れてみてはいかがでしょう?(編集TI)

●問い合わせ先:
ピュビケア
tel:03-6450-3434
www.pubicare.jp

【関連リンク】
デリケートゾーンと冷えの関係は?

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。