ヘイリー・ビーバーのヘルシースキンの秘密とは?

今日のカラダにいいこと!

8月に入り、いよいよ夏本番。強い日差しのもとでノースリーブやオーガンジー素材の服が主役になる季節。夏モードに着替えたら、ベースメイクも「透け感」があったほうが断然いい。パーフェクトに肌を作っても、暑さで崩れやすくなりますしね。

そんな夏の肌作りにオススメなのが、ベアミネラルから8月1日に登場した「CRハイドレイティング ファンデーション スティック」。スティックでありながら、水系成分を30%も配合し“極限までうるおいの配合に挑戦した”というファンデーション。

肌の上にスルスルとすべらせてみると……? わ、すごい。中から水がはじけ出るみたい! みずみずしい感触で肌の上を心地良く広がり、本当に薄い膜感でフィット。素肌をほどよく透かした、リラックス感のある肌に仕上がるはず。

190805-bareminerals-01.jpg

CR ハイドレイティング ファンデーション スティック SPF25・PA+++ 全8色 10g ¥4,536/ベアミネラル

このスティックに閉じ込めたミネラルシーウォーターは、韓国の済州島の溶岩で濾過された海水。自然保護区として、手つかずの自然環境が残されている済州島。その溶岩で濾過された水は、海水よりもミネラル豊富なんだとか。さらにレッドアルゲ(海藻の一種)やオリーブスクワランなど、保湿成分をたっぷり配合し、スキンケア効果に配慮しているのもうれしい限り。空調の乾燥下で過ごしても、1日しっとりうるおいを保ってくれるはず。

何より、スティックタイプなので、いつでもどこでもパパッと手軽にメイクできるのが便利! 簡単にヘルシースキンが手に入る、CR ハイドレイティング ファンデーション スティック、その世界観を知るには、ヘイリー・ビーバーのキュートな動画をどうぞ。

父は俳優のスティーヴン・ボールドウィン、母は元モデルでデザイナーのケーニャ・ボールドウィン、叔父は俳優のアレック・ボールドウィンというセレブ一家に育ち、10代からモデルやビューティインフルエンサーとして活躍するヘイリー・ビーバー。昨年はジャスティン・ビーバーとのロマンス&結婚が話題になった、いま最も旬の女性。2018年にベアミネラルのアンバサダーに就任し、このファンデーションの発売を記念して来日。7月31日にエクスクルーシブなイベントが開催された。

---fadeinpager---

190805-bareminerals-02.jpg

第一部では、ベアミネラルのメイクアップアーティスト、ニッキ・デルースとともにメイクセッションを実施。ファンデーションの使い方や魅力を解説し、参加者全員がCR ハイドレイティング ファンデーション スティックを体験。ヘイリー自身このファンデーションは大のお気に入りで、「とにかく万能なの。マルチで手軽に使えて、使い続けるほどに肌がキレイになっていく感じがするわ」と絶賛。

190805-bareminerals-03.jpg

その日の気分やスケジュールによって、使い方を変えるというヘイリー。
「普段はシンプルにファンデーションとして使っているけど、持ち運びに便利なサイズだし、簡単だから“タッチアップ用”に持ち歩いているの。パーティに行く前や、肌の仕上がりをグレードアップしたい時にオススメよ。いつでも好きな時に、好みのカバレッジの肌を作り出すことができるわ」

190805-bareminerals-04.jpg

Photo:Joe Termini

第二部のパーティでは、ファンデーションスティックと同じシャンパンゴールドのドレスで登場。カジュアルなスタイルの時よりもきちんと感を増しながら、あくまで自然なヘルシースキン、本当にオーラを放つような美しさ……! ヘイリー自身の素肌美はもちろん、その自然なツヤ感をファンデーションが最大限に生かしていて、会場のあちこちで「かわいい!」「キレイ」という声が飛び交ってました。

190805-bareminerals-05.jpg

今回が3度目の来日、そして大の親日家であるヘイリー。本当は会場内への登場は1回だけのはずだったけど、ファンの声に応えて3度も登場するという「イイ人エピソード」も。この製品を誰におすすめしたい?と質問してみると……?

「マルチに使えるファンデーションを探している人には絶対におすすめ! 時短にもなるし、困った時にコンシーラーや化粧直しにも利用できるわ。しかもクリーンな成分でSPF25を実現し、日常紫外線から肌を守ってくれる。そして、ずっと潤いを与え続ける、スキンケアのようなファンデーションでもあるの。だから、本当にお気に入りだし、多くの女性におすすめしたいわ」

忙しい女性が増えたいま、パパッと使えて、素肌感を生かした仕上がりが手に入るファンデは嬉しい限り。ヘイリー・ビーバーのようなヘルシースキンに憧れる方、ポーチにポンと忍ばせてはいかが?

190805-bareminerals-06.jpg

CR ハイドレイティング ファンデーション スティック SPF25・PA+++ 全8色 10g ¥4,536/ベアミネラル

●問い合わせ先:
ベアミネラル
0120-24-2273(フリーダイヤル)
www.bareminerals.jp

texte:NAMIKO UNO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。