LAビューティその3
オーガニックマーケット、Erewhonへ。

編集SKです。LAにももちろんホールフーズはあるけど、ここで行くべきオーガニックマーケットといえばErewhon。春にはサンタモニカ店もできるようで、市内3店舗に。

re_180202_IMG_0551.jpg

オリジナルのジュースのほか、目的別のショットも。LAの朝は、ジュースよりもショットをくいっとひと飲みしている人多かったです。

食から日用品まで、独自のセレクトを感じる品揃えで、ワクワク。デリもおいしそう。とりわけナチュラルサプリがめちゃめちゃ充実していて、あれもこれも試してみたくなる勢いでした。

が、本日の目的は、激しいジェットラグをどうにかしたい! 初日はともかく2日目はギンギンに目が覚めて寝られず、これはまずいと思ってメラトニンを買いたかったのです。日本では認可されていないし、買うならできるだけナチュラルで安全なものがほしい。

店員さんに聞いたらこちらを薦められました。

re_180202_IMG_0625.jpg

Source Naturalsは、体調を崩しそうな時のレスキューにWellness Formulaを飲んでいるので、私的にも安心のブランド。

「1mgから始めてみて。効かなかったら10mgまで大丈夫よ~」(ざっくり)と言われ、寝る前にとりあえず1錠(いま気づいたけど、これトローチみたいになめるタイプだった!)。翌日からサイクルが戻り、睡眠時間が短くても質がいい気がする。帰国した夜も飲むようにしたら、戻ってから変な時間にやってくるクラッシュがない! 海外出張の多い友人たちにずっとすすめられていたメラトニン。ああ、早く取り入れればよかったー。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories