LAビューティその4
ホテルが熱い、ウエストハリウッド。

シャトーマーモントを筆頭に、最近ならアンダーズやモンドリアンと、おしゃれホテルが建ち並ぶWEHO(ウエストハリウッド)は、まだまだホテルのオープンラッシュが続くようで。フレッドシーガルもこのエリアに移転したなあ、と思っていたら、その建物もオープンしたばかりの高級レジデンスホテルakaの1フロアなのでした。その真向かいに建つThe Jeremyもまだ新しく、2017年のオープン。

180206_IMG_0574.jpg

広いロビーに、家のリビングみたいな居心地のよいスペースが。早朝、ペットを連れた人やランニングの人たちも立ち寄るカフェ、Etchoもここに。

180206_IMG_0588.jpg

高台に建つので、プールから眺める風景は『ラ・ラ・ランド』の気分!

180206_IMG_0597.jpg

コージーな客室。足りないものはショートメールを送って届けてもらうシステム。新しい。

180206_IMG_0585.jpg

アメニティはオーストラリアのナチュラルブランド。ミニサイズではなく、ボトルごと置くホテル、増えてる気がする。

フレッドシーガルに入ったサンフランシスコのベーカリー、Tartineも朝7時からオープンしているので、散歩がてらクロワッサンとカフェオレの朝ごはん、というのも楽しめます。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories