美容エディターの2018秋新色ベストバイ 闇にそっと艶めく、RMKのネイチャーカラー。

夜の庭がテーマの秋のRMKは、ミステリアスなカラーが揃います。パウダーやチーク、リップは、それぞれ違うハーブや花の香りがほのかに漂う、使った人だけがわかる心憎い演出も。

思いがけない色合わせの4色パレットが目玉ですが、私たちが気になったのは小さなパーツのためのアーシーカラー。

180807-IMG_1128.jpg

上から、ネイルポリッシュ EX-14 ¥1,620、Wカラーマスカラ EX-04 ¥4,320(ともに8/10限定発売)/ともにRMK Division

「ネイルは、秋の間この色の爪が生えてきたらいいのに!って思ったくらい、いつも塗っていたいカラー」(編集TI)
「カラーマスカラ大好き人間にとって、カーキにオレンジの絶妙な色合いは持っておきたい」(編集KIM)

このネイル、フィガロジャポン9月号「大人のキラキラ☆メイク、5つのルール。」P165でukaの渡邉季穂さんが使っているのですが、撮影前の打合せで、土の色にさりげなくピンクの偏光パールが入っているのに気付き。まろやかな赤みが手指をキレイに見せてくれるので、編集SKもすっかり虜。
新色ネイルは全5色あるのですが、このほか同じくピンクに偏光する水色や、グリーンニュアンスの黒という、めずらしい色も要チェックです。

RMK Division
0120-988-271(フリーダイヤル)
www.rmkrmk.com
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories