セルヴォークはスキンケアだってすごい!

190724-celvoke01.jpg

今やメイクアップブランドとしてのイメージが強いセルヴォークですが、もともとはスキンケアから誕生したブランドだって知ってましたか? 美容食材として知られる「アナツバメの巣」エキスを先進テクノロジーによって発酵させ、世界で初めてスキンケアに搭載。オイルから始まる5つのラインナップは、「なんか最近肌が元気ないな~、もしかしてしぼんできてる?」というエイジング不安世代にぴったり。そんなセルヴォークの魅力を思いっきり堪能できるフェイシャルトリートメントが、この秋から展開予定(?)とのうわさを聞きつけ、ひと足早くリサーチしてきました!

190724-celvoke02.jpg

コスメキッチン ビューティ 表参道ヒルズ店の一角にひっそりとできたキャビン。ここで丁寧なカウンセリングとともに施術がスタートします。最初に行うのは、体質チェック。古くから伝わる自然哲学に基づいた「陰陽五行」を生年月日から割り出し、肌質や性格まで(!)を細かく診断してくれます。それが終わると、いざ施術に。フェイシャルといっても顔だけをお手入れするのではなく、背中や腰回りなど(私はここに疲労が溜まっていたので)をしっかりほぐしていきます。体全体の血流がよくなり、ぽかぽかと温まったところで、いよいよフェイシャルに。セルヴォークのコンセントレートオイルを驚くほどたっぷり使い、指先でやさしくつまむようにしながら、肌細胞ひとつひとつを活性化させていきます。グイグイと強い圧で矯正するわけではないのに、起き上がると顔のたるみがキュッと引き締まった印象になってる! 施術後にファンデーションを塗ろうと思ったのですが、あまりに肌が整っているためノーファンデでフィニッシュ。その後、友人たちとご飯に行ったのですが、「すっぴん?」と尋ねられることもなく、むしろ肌を誉められました。

一説には楊貴妃も愛したというツバメの巣。セルヴォークはその絶大なるパワーを自分の肌で実感できます。フェイシャルトリートメントの一般化も待ち遠しいですが、まずはプロダクトでその感動を体感してみてください。(編集SM)

コスメキッチン ビューティ 表参道ヒルズ店
東京都渋谷区神宮前4-2-10 表参道ヒルズB2F
tel : 03-6804-6557
(フェイシャルトリートメントの開始は秋頃を予定)
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories