透明感だけが出る、魔法の白い粉

あんなに紫外線対策をしていたつもりなのに、必死でビタミンCサプリも摂っているのに、日頃の日焼けで顔がくすんでいる編集Sです。年齢とともに肌のリカバリー力も下がってきていて、慌ててスキンケアしてもなかなか透明感が出ず……そんな折、ナーズの“魔法の白パウダー”が増量してリニューアルとのニュースを聞いて、そうだこの手があったぞ!と歓喜にわいたのです。

190826-nars.jpgただひたすら透明感だけが出る白パウダー。ラメ入りじゃないのもいい。トリフレクティングセッティングパウダー プレスト N 10g ¥5,400(9/6発売)/ナーズ ジャパン

数年前にメイクアップアーティストの方を取材をした時。このパウダーがメイクボックスに入っいたのを発見し、これはどんな風に使っているんですか?と尋ねると、「このパウダーだけは他に替わりがきかない!」と熱い語りがスタート。あまりの熱量に少々驚きつつ、私もすぐに百貨店に買いに走りました。使ってみると、目の下の影や小鼻の赤みが見事に晴れわたり、確かに!と納得。何がすごいって、このパウダーはどんなに重ねても厚みが出ず、透明感だけがアップすること。私的には、やわらかく毛足の長いアイシャドウブラシでクルクルと、おまじないように仕上げるのがおすすめです。メイクの仕上げはもちろん、夕方のテカリ肌のお直しにも最適。真っ白だから肌色問わず誰にもマッチ! そしてこの度、増量&パッケージリニューアルで、よりお財布に優しく、持ち歩いても割れにくなりました。(ちなみに中身はなかなか減りません)。全女性におすすめの“魔法の白パウダー”、夏の終わりのくすみ肌にこそ、その感動を実感すること間違いなしです。

190826-brush.jpg私はこのブラシを使って目の周りや小鼻を細かく仕上げています。NANAME FUDE マルチ アイブラシ ¥3,024/SHISEIDO 

●問い合わせ先:
ナーズ ジャパン 0120-356-686(フリーダイヤル)
SHISEIDOお客さま窓口   0120-587-289(フリーダイヤル)
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories