ヘレナの集中美容液で、肌も首もザラつきつるん!

もともとシミができやすい頬の高い位置は、マスクで擦れやすく、夏じゃないのにシミが増えてる気が……それも角質肥厚の凹凸もあって、なめらかじゃない。むう。これにはもしかして、肌薄いから角質はがす系の“酸”は苦手、と思い込んでるけど、あらためてAHAっていいのかも?と、編集SK、勇気を出して、5種のAHAが配合されている1カ月集中ケア美容液を昨年末から投入してみました。

210208-IMG_0166.jpg

プロディジー CELグロウ セリクシー インテンシブ 30ml ¥66,000/ヘレナ ルビンスタイン

AHAのほか、ビタミンCやヒアルロン酸が配合されたベースセラムに、エーデルワイス始原細胞を高濃度配合したブースターセラムを使用直前にブレンド。使い続けるうちに気になっていたザラつきがなくなり、シミまで薄くなっているような!? 

私の場合、肩凝りがひどい=代謝が悪い→首周りがくすむ&ザラつく、という悩みもあって。首は顔以上に肌が敏感で、いわゆるネッククリームはオイル分が多くて、つけると痒くなる&赤くなる、そしてザラつくという問題が。

とろんとして肌にすぐなじむこの美容液、首にもいけるかも、とついでに鎖骨あたりまでのばしてみたら、これもつるん! 感動。

1カ月後の実感としては、弱めのレーザーを当てたのに近い結果。値段に驚愕するけど、それだけの効果あり、です!

●問い合わせ先:
ヘレナ ルビンスタイン
www.helenarubinstein.jp
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories