Blog

beauty journey in LA/NY

ビヨンセがコーチェラフェスで使用したグリッター。

はじめまして、カミーユです。
フィガロジャポンの編集アシスタントでしたが、この春、ロサンゼルスに引っ越しました。燦々と輝く太陽と暮らすゴールデンステートでの日常を、ビューティにフォーカスしてお届けします!

さて、先月の野外音楽フェス、コーチェラで今年パフォーマンスをしたのがビヨンセ。

 

S I R J O H Nさん(@sirjohnofficial)がシェアした投稿 -


翌日フラッと家の近所のカフェに行くと、フェスのTシャツを着た女性が!羨ましい〜。
私は残念ながら観に行けなかったのですが、ビヨンセがパフォーマンスで使用したグリッターをゲット!

目元に使っていたのが、LemonheadというLAメイドのブランドのSpacepaste。

手のひらサイズのボトルに入ったゲル状のグリッターはヴィーガン&パラベンフリー。指で塗ってしばらくすると、触ってもよれずピタッと密着し、グリッターが落ちにくい。
ビヨンセが使用していたのは、Houdini Highliteというクリアカラー。ライトが当たると青紫にキラキラ光り、ナチュラルメイクのアクセントとしてもぴったり。
でも私が購入したのはブラック&シルバーがロックなGunshow。ダークシルバーのアイシャドウを濃いめに塗るのがマイブームなので、それに合う色をチョイス。目尻に少しだけのせると可愛い。

beyonce-pic3.jpg

Houdini HighliteとGunshowを含め全13色展開のSpacepaste。オンラインで購入。Gunshow Spacepaste 18g 22ドル(海外への発送も可能)


今年のコーチェラはパフォーマーだけでなく、観客側もとにかくグリッター率が高かったみたい。この夏いろんなフェスで活躍しそう!

カミーユ

元メイクアップアーティスト。セルジュ・ルタンスをはじめダークでクリエイティブなメイクが好き。趣味は昼寝。今一番力を入れているのは紫外線対策とスカルプケア。2018年3月より渡米し美を探求。ビューティーへの想いを綴る。
過去ブログ→編集部美容班の「今日も美容日和」

ARCHIVE

MONTHLY

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。