編集長ブログ(仮)

2019☆年明けはネオンピンクとともに。

今年(去年だけど)は年末のお休みが10日もあどぅー♡って思ってたけど休みってあっという間に終わっちゃうのよね。。。遠い目。。。(-ω-)

190115_001.jpg

でもって年明けいきなり校了とか春夏展示会の続きとか美容発表会とかポップアップストアとかフツーにいろいろバリバリあるわけですわに。
シャネルは現在発売中の春夏最新コレクションと6月に発売になるクルーズコレクションのメイクアップ商品をいちどきに見せてもらいました。会場の入り口にどーんとCCのネオンピンクのロゴ。ピンク星人のおれはそれだけでテンションまーっくす(♡∀♡)

190115_002.jpg190115_003.jpg

ネイルは左3本がクルーズで右2本が春夏。手前でコンニチワしてるのが#648 NEON。発表会ではいち早く試させてもらえるのですがフツーはネイルやっても親指だけ、とかお試し状態なのですけどこの時はちょっち時間あったしキョーレツ好きな系統のフューシャ+ネオンだったので全部の指いっちゃいますた(๑>؂<๑)でもマットだったからすぐ乾いてだいぢょぶだったのー♡
リップは#72 INFRAROSE。9月にパリコレのランウェイで見た時から目が♡になってたフラッシーなピンク♡超スキー(♡∀♡)

190115_004.jpg190115_005.jpg

シャネル発表会の後その足で今度はルイ・ヴィトンメンズ・ポップアップストアへ。
ウエアもカッコいーのいっぱいあるけどボリューム感的になかなか女子はいきにくいがバッグはほしーのいっぱい☆スケルトンのキーポル超そそられる♡
「ほしいけど中見えちゃうしねー」て言ってる女子がいたがおれわ見せたい。透けて見えてる状態に自らそそられりゅ。クマのぬいぐるみとか入れて歩きたいw
巨大+レインボー男子はオマリーくん。だそーだ。ヴァージルのパワフルな世界観炸裂☆

190115_006.jpg©Rei Saito

ショーウィンドウみたいにこっちから見るだけかともったらプレスのRちゃんに「ウエノさん中入れるんですよ、写真撮りましょうヨ☆」と言われ。一瞬周りの目が気になったが興味のほーが勝ちその気になった人それはアタシ。Rちゃんオマリーくんとの2ショットあぢまどー(♡≧∀≦)

ARCHIVE

MONTHLY

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories