編集長ブログ(仮)

パリコレぢゃないパリのお話。

ロンドンに続きいまさらジローですがパリのことを書きまうす(*´∀`*)

A.P.C.のプレゼンテーションににゃにゃにゃにゃんと!2manydjsが登場したんですのよ奥サマ!!!!デザイナーのジャン・トゥイトウとお友だちらしいのですがにゃんと贅沢☆にゃんとうれすぃー♡幕張まで見に行ったおりとしてわ大コーフン!
もつろんちゃんと服も見ましたがついつい2Fの彼らに目が行ってしまう。。。
ニャハ(´∀`; )

190329-002.jpg

ルイ・ヴィトンはランウェイ以外に新しいフレグランスも発表。調香師のジャック・キャヴァリエ自らがプレゼンテーションしてくれますた。カリフォルニアをテーマにした3種類の香りはイエロー/グリーン/ブルーの3色のボトルが爽やか。サーフィン調のパッケージも超そそりまつ♡

190329-003.jpg190329-004.jpg
190329-005.jpg190329-006.jpg

ショーの翌日や翌々日に展示会でランウェイで見たサンプルを間近に見ることができます。
展示会会場には花が飾られていることもあってこちらはロエベ展示会にて。春らんまーん♡

190329-007.jpg

お花といえばホテルの部屋にブランドからたくさんのお花が届きます。部屋にいるのは朝晩だけとはいえ滞在中たくさんのお花に囲まれているのはとても心地がいいもの。
でもってこちらのカードはホテルがマカロンとともに置いといてくれたもの。自動翻訳かけたんでしょうね、大阪メトロのサカイマッスル的なw
がんばってくれたのに惜しい(´∀`; )

190329-008.jpg

モンマルトルのタイ料理に行く時にタクシーから慌てて撮ったムーランルージュ。この後『アメリ』の舞台となったカフェドムーラン前も通過したのですがそちらは慌て過ぎてうまく撮れまへんでつた。。。しゅん。。。小栗旬。。。

190329-009.jpg©Chikako Aoki Sagisaka

最後にお宝画像をば。愛するボビー・ギレスピー(プライマルスクリーム)にマルジェラでそーぐー♡ボビーも幕張まで見に行ったおれ♡しやーわせなひと時であったことよ。。。♡

しつこくまったくもってコレクションの話に触れないあまのじゃくブログw
実際のパリコレクションについてはこちらをご覧くださいませ。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories