編集長ブログ(仮)

パリ出張、酷暑ぢゃない時でよかっとワン(´∀`; )その1

出張大杉漣でこれ読んでる方はもちろん、編集部や社内関連部署の人たちもほんとはお前出張行き過ぎ行き過ぎくんだよ!って思ってるに違いにゃい。。。ずびばぜん。。。だも遊び行ってるわけぢゃにゃいのよー(´∀`; )

190726-001.jpg190726-002.jpg

シャネルのクチュールは本好きだったココやカールへのオマージュ+カールの後を継いだヴィルジニ―も本好き!ということで図書館のような書斎のような会場。カンボン通りブティック上階にあるココのアパルトマンに置かれているライオンの置物とか、ディテールまで凝ったつくり。
カールの右腕として長年コレクションに携わってきたヴィルジニ―ですが、カールがいなくなって自身がトップとして手がけるようになると、やはり何か違うんだなと感じました。ふんわりしたロング丈スカートのシルエットとか逆に若々しいミニ丈とか、ベビーピンクとフラッシーなピンクとか、そしてアクセントに使ったメガネとか。単に若返ったとかぢゃなくて何ていうか。。。何だろう。。。でもカールがいなくなってしまったとか立場が変わったとか、そういうことで変化は生じるのだなと。

190726-003.jpg190726-004.jpg

ベビーピンクの羽根!が並んだロマンティックなガウンは足元、パンツからのぞくこまっかーいプリーツのフリルも超かわゆス♡

190726-005.jpg190726-006.jpg

ゲストは顔ちっちゃ!足ながッ!そしていつもかわゆす♡な中条あやみちゃんとカヌーの羽根田卓也選手☆

190726-007.jpg190726-008.jpg

クリスチャン ルブタンの発表会がすぎょいことんなってますたΣ(゚∀゚ノ)ノ
ルブタンカラーの赤に塗られた本物の客車!飾りかともったらにゃんと!中に入れるんですのよ奥サマ!
。。。の前に新作のELISAバッグからお気に入りをご紹介。ピンク星人のあたくち、もちのろんろんピンクのストラスバッグに目が釘づけ♡こちらブラックライトを当てるとネオンピンクに光るんでつのよ!(ごめんやった写真ない。。。)ネオンカラー星人のおれヤバーい!

190726-009.jpg190726-010.jpg

こつらのレオパード柄もブラックライトを当てると。。。光るんですのよ奥サマ!(レオパード星人でもあるw)

190726-011.jpg190726-012.jpg

でもって客車の中を通過するとブータンに到着。。。というにゃんてステキにジャパネスクな仕掛け。ブータンワールドで発表されたクチュールラインは本誌11月売り(20年1月号)でクリスチャンのインタビューとともにお披露目するのでチラ見せでごみんなすわい(´∀`;)
でも客車内もステキでちょー?旅好きブータン好きのクリスチャンワールド全開♡でつ♡

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories