編集長ブログ(仮)

耳にしバイブスいとあがりける曲♡

年末年始、休みの半分は部屋のかたずけで終わってもーてん。いやーあなどれん。衣替えより全然大変、時間かかった。。。てふだんどんだけすぎょい部屋なのか露呈してまうやんけ(*´∀`)
残りはたまった録画見まくりやがってますたw 録画して見るのはクイズとお笑い、クリミナルもの(日本のでわなく海外のネ)。あと嵐とか料理番組とか(料理はしないが作ってんの見るのは好きw)。
お笑い、ネタ番組は2-3時間とか長い+好きくない芸人のはあまし見たくないので(ごみんなすわい)録画してまず見たくない人のを削除しちゃう(すみません)。でもM1はやっぱライブで見たいし今回、優勝したミルクボーイとあと2組だけ初見のコンビがいたので最初から正座して見てますた(正座はウソ)。
んで改めて思ったんス、あーM1の出ばやしめたくそ好きやねん。。。と。それと『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のCM見る機会も多かったぢゃないスか、んで思ったの、いちばんアガる曲ってM1とスター・ウォーズかも。。。と。
このふたつの並びどないやねんと自分でも思うけどw
んでアガる音ベスト5とか次のブログにしよっかにゃと思ってたぢゃが5本リストアップするとなるとけっこー悩ましいのね。にゃんでそれは今回やめといてM1とスター・ウォーズだけ。

ほんとはここにゆーちゅーぶはっつけたかったんスが公式になくすぐ削除されちゃう苦笑んでこちらから各自ご確認くださいませw
M1ぢゃない時もなんかでこの出ばやしかかったりするとハッ!とするもんね、おれw

こないだ優勝したミルクボーイ(コーンフレークやないかい)もおもしろかったし売れてほしいけど和牛にとってほしかったな。。。おれ和牛が好き過ぎて和牛のほうがおもろい思ったんやけどな。。。今年はまだ出れるもうから今年こそとってほしいな。。。ていまから年末の話かーいヾ( ̄o ̄;)
そすて和牛和牛ゆーときながらリンク貼ったのは霜降りwいやー霜降りいっちゃん好きやねん←和牛ちゃうんかいw てかなんで和牛あんな言われ方せなあかんねん、どんだけ上から目線やねん、上〇恵〇子ぢゃなくおれ審査員やりたいw

© masayakubo1

んで『スター・ウォーズ』のテーマね♡みんなそーだともうけど耳にした途端めちゃテンションアガりゅ♡。聴いた瞬間にいろんなエピソードのいろんなシーン思い出すもんね。やっぱ御大ジョン・ウィリアムズさいこー。『インディ・ジョーンズ』も『ハリー・ポッター』もいいもんにー。まぁ『スーパーマン』もだけどサ。ググったらもう87歳ぢゃった。お願い永遠にやってて。

©The Spirit of Orchestral Music

あと『E.T.』めちゃアガるにゃー。バイブスいとあがりけり。あ、EXITのかねちも好き♡

E.T. 聴いてるとディズニーランド(シーも)思い出すにゃ(USJでなくw)。んでシーのシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジてゆ船に乗ってシンドバッドの冒険を追体験するアトラクションがあるんだけどそこでかかるコンパス・オブ・ユア・ハートて曲が超超超(以下100万回続く)よくて聴くたんびに泣いちゃう( TДT) んで行くと1回どこぢゃなく何回か乗るから何回も泣くw だもどわい好き♡な中川大志も昔友だちと何度も乗って一緒に歌いまくったとTVでゆーとったw
メロディすごいいい+歌詞もすぎょくいい♡
人生は冒険だ 地図はないけれど ♪
あー泣いちゃう。編集部の席でw
あとねあとねここに出てくるトラのチャンドゥがすんぎょいすんぎょいすんぎょいかわいくて動きも鳴き声もめちゃかわいーねン♡動画の最後のぐるぐるってゆ寝息もめちゃかわゆす♡
この動画はおりが世界ウルウル滞在記しながら撮ったものw
あーめちゃ行きたなってきとワミライトワソメイテイ☆

© 東京ディズニーリゾート公式/TokyoDisneyResortOfficial

ディズニーCMも好きにゃんだおにー。ホールニューワールドそもそも(ピーボ・ブライソンねw)好きだけどディズニーランドの映像もあいまって泣ける。

© 東京ディズニーリゾート公式/TokyoDisneyResortOfficial

泣けるといえばこっちも泣ける。だって、ここは永遠に完成しない場所って。。。ディズニーやっぱすぎょすぎ。ほんと愛してる♡ てかいま編集部でがっつり泣いてるw
いつのまにかアガる曲から泣ける曲に話が変わっとるばい。

流れでスター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け予告見て泣き、その後M1霜降り続けて2本見て席で笑い声もれてもたw
ニャハ(*´∀`)

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories