Be a beauty!

あこがれのまち、パリ。

こんにちわ。
さっそく二回目の更新です。

FIGARO japon といえば
フランス。あこがれのまち、パリ。
一度だけ行った事があるけれど、
当時私はまだ19歳。
(あ、ここは大人が来るべきまちだ。。。)(やっちまった。。)
と思った記憶があります。

いつかフランスのまちをクラシックな黒のドレスを纏って
歩ける女性になれるといいな。
フランスといえば、
私は高校生くらいまでお米が苦手で
パンやパスタのほうが大好きで食べるのもとてもとても遅かったので
フランスにお嫁に行きなさいと家族や親族に言われていました笑
フランスでパンとチーズを食べたときに、
もうたまらなくおいしくて。。。
本当にお嫁に行きたくなってしまいます。。。。

大好きな香水や化粧品、洋服、音楽、食べ物。。
あげればきりがないほど自分の好きな物をたどっていくと
魅力いっぱいのフランスにたどり着く気がする。

このブログを通してもっとたくさんフランスのことが知れそうで嬉しいです。

160818-kyoko-01.jpg

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories