パリ風!? ママスタイル

ワンランク上のクリスマスとフラミンゴと

IMG_0327.jpg

「ピンク」「フラミンゴ」というキュートなテイストにも、

大人のグリーンを重ねるとワンランク上のテイストに。

ー好きなものを組み合わせるー

自分だけのスタイルで。

IMG_0299.jpg

そんな、上質でラグジュアリーで特別なイギリスのブランド「jo malone」。

イルミネーションが煌めく少し早めのクリスマスシーズンに、

心おどる麗しのブティックへ、クッキーフラミンゴたちをお届けしました。

IMG_0320.jpg

こんなサイズの子も(笑)

この子は、この子で、とても可愛いと思うの。

まるで大自然にいるような、たくさんのフラミンゴ。

IMG_0325.jpg

この完成には、petit plumeひかるさんとの共同作業があってこそ。

いいものは、1人ではなくて、

たくさんの手があって工程があってできるものなんだなと改めて。

アートのような、宝石のような、お菓子のような、

それでいて最高のブランド。

クリスマスの陽気なカウントダウンも始まっているみたい。

ボナペティ!

jo malone
https://www.jomalone.jp/

太田さちか

パリ サンジェルマン・デ・プレで過ごし、エコール・ド・リッツ・エスコフィエ、京都造形芸術大学大学院などで製菓、藝術を学ぶ。こどもとおかしのアートプロデューサー・芸術教育士として、1,000を超える家族会員を迎えてこどもとママンのためのNATURAL FOODIEアトリエ「My little days」を主宰。ケーキデザイナー、コラムニストとしても活躍中。こどもたちの興味や不思議、好き!といった感受性に寄り添いながら、普遍的なNATUREを大切にする独自の世界観あふれるレシピ、ワークショップが好評を呼び、企業サイトや多数メディアで活躍。

ARCHIVE

MONTHLY

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories