PRIVATE DAYS

私の好きな場所、神田明神

土日に神田明神へ遊びに行くと、たまに出くわす神前式。

神田明神は都内でも人気な神社らしくて毎週のように執り行われています。

厳かな雰囲気と、雅楽の演奏が人生の節目を感じさせ

見ているこちらも引き込まれいろいろと考えさせられます。

そんな瞬間に部外者でも立ち会えると、幸せな気持ちになります。

muveilには女性の幸せを陰ながら応援するという意味も込められています。

一方Mは女性の持っている個性を引き出すような服というコンセプトがあります。

自分が、自分らしく笑顔で過ごせるということは

その方の幸せに繋がるのではないでしょうか?

相反する雰囲気のmuveilやMの服にある根源は実は全て同じで、

それぞれを手にとって下さる方の幸せに向けてなのかもしれません。

今日も素敵なお二人の神前式が神田明神で執り行われておりました。

お二人が笑顔に、溢れる毎日をすごせますように。

IMG_3047.JPG

IMG_3048.JPG

中山路子

2007-08年よりMUVEILをスタート。12年にMUVEILの世界観を発信する基地「GALLERY MUVEIL」をオープンし、翌年「MUVEIL WORK」を立ち上げ、MUVEILのミューズでもあるグランマを表現したジュエリーブランド「GRANDMATIC」のディレクションを手がける。
2017年6月、新ブランド「M」を発表し、神田明神境内にあるビルの1室にギャラリー兼SHOPをオープン。

MUVEIL Online Shop

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories