PRIVATE DAYS

大好きなもの

日本橋 千疋屋さんの桃パフェ。
溢れんばかりのみずみずしさと、凛としたお上品なたたずまいでしょう。

IMG_1422.jpg

果物の中で桃が飛び切り好き。そのつぎに、赤くてちいさな甘酸っぱいイチゴに幼少の頃から胸をときめずにはいれないのは

私だけではないはず。。イチゴ専門店の『いちびこ』さんのショートケーキはイチゴの栽培から手掛けているとのことで、見た目も味もまさしく幸せそのもの。

IMG-2237.JPG

2008_04.jpg

夏季は残念ながらイチゴのショートケーキの販売はされていませんが、、季節に合わせたイチゴのスイーツが揃っています。

イチゴパラダイスのおやつを妄想しながら、おうちでの時間を楽しく過ごせられたらと、ミュベールでイチゴのグラスやケーキ皿など展開することになりました。
イチゴ好きの方にぜひ、お薦めしたいです!

2_000000001690.jpg4_000000001691.jpg

中山路子

2007-08年よりMUVEILをスタート。12年にMUVEILの世界観を発信する基地「GALLERY MUVEIL」をオープンし、翌年「MUVEIL WORK」を立ち上げ、MUVEILのミューズでもあるグランマを表現したジュエリーブランド「GRANDMATIC」のディレクションを手がける。
2017年6月、新ブランド「M」を発表し、神田明神境内にあるビルの1室にギャラリー兼SHOPをオープン。

MUVEIL Online Shop

ARCHIVE

MONTHLY

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories