キャサリン妃の弟ジェームズ・ミドルトンが婚約を発表。

Culture 2019.10.07

01-celebnews-191007.jpg

英キャサリン妃の実弟であるジェームズ・ミドルトン氏が、現地時間6日にInstagramで婚約したことを投稿した。

グリーティングカードや転写プリントしたマシュマロなど、ギフトグッズを扱う会社Boomfを経営する実業家のジェームズは32歳。かねてから交際していたフランス人金融アナリストのアリジー・テヴェネットさんとの婚約を、Instagramのストーリーを通して発表した。ジェームズのプロポーズに対し、アリジーさんはフランス人らしく「ウィ(Oui)」と答えたと明かしている。

「Daily Mail」にふたりの友人が語ったところによると、アリジーさんは美しいサファイアのエンゲージリングをつけているといい、投稿された画像でもその指輪を確認することができる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

She said OUI . Our secret is out but we couldn’t be happier to share the news#jalizee

James Middletonさん(@jmidy)がシェアした投稿 -

ふたりの出会いは、セレブ御用達高級会員制クラブであるサウス・ケンジントン・クラブで訪れた。愛犬家であるジェームズが昨年、愛犬エラをクラブに連れてきていたところを、アリジーさんが声をかけたのが始まりだったという。

今年1月にはサン・バルテルミー島でヴァカンスをともに過ごしていたところをパパラッチされ、熱愛が発覚。その後も、ロイヤルメンバーであるレディ・ガブリエラ・ウィンザーの結婚式に同伴で出席したり、ミドルトン一家とともにウィンブルドンで試合を観戦するなど、真剣交際ぶりが取りざたされていた。

来年も、ロイヤルメンバーの周辺で結婚式ラッシュとなりそうだ。

photo: REX/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories