ベラ・ハディッド、キス写真アップで新恋人をお披露目!

Culture 2021.07.09

celebrity-news-01-2100709.jpg

カンヌ国際映画祭に出席するため南仏に滞在中のベラ・ハディッドが、Instagramを更新。現地での仕事の裏側やオフの様子を収めた画像や動画を複数アップしたが、ラストを飾る写真が謎の男性とのキス写真だったことから、熱愛宣言だとSNS上で大騒ぎに。

 

ベラは、この写真について「人生最高のとき。健康で、働いて、そして愛されています」とキャプションを添えており、男性が新恋人であることを認めている。

---fadeinpager---

目ざといフォロワーが男性の身元調査に乗り出したところ、男性はマーク・カルマンというアートディレクターだと特定。マークは、過去にはラッパーのトラヴィス・スコットのアルバムのアートワークを手掛けたことで知られている人物だが、6月にもベラとマークはニューヨークで友人を交えてランチを楽しんでいるところを目撃されている。その後、ツーショットは撮られていないものの、突然の写真公開で真剣交際であることが明らかに。

これまでのベラの恋愛遍歴はというと、2019年までザ・ウィークエンドとのオンオフを繰り返した後、2020年にはジャック・ニコルソンの孫である俳優のデューク・ニコルソンとのロマンスの噂が浮上。しかしその関係を公にすることなく、いつの間にやら破局した模様だ。久々にベラが本気を見せた、新たなお相手との続報を待ちたい。

photography: Broadimage/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories