カイリー・ジェンナー、公に妊娠を認める。

Culture 2021.09.08

celebrity-news-01-210908.jpg

カイリー・ジェンナーが米現地時間7日にInstagramを更新。噂されていた自身の妊娠を公に認めるハートウォーミングな動画を公開した。

動画では、妊娠が判明したときの様子を逐一動画で追っている。まずは、妊娠検査チェックで陽性反応が示されているところからスタート。カイリーは恋人のトラヴィス・スコット、そして長女ストーミと一緒に車に飛び乗って、産婦人科に向かうが、カイリーはストーミに「ママのお医者さんに会いに行く準備はできている?」と尋ねている。

医師による超音波検査では、はっきりと赤ちゃんの影を確認することができるが、医師曰く「心音が聞こえるようになるまであと2、3日ですよ」

---fadeinpager---

さらに、母クリス・ジェンナーも登場。ストーミから超音波検査の写真を手渡されて、満面の笑みを浮かべているが、クリスにとっては、11人目の孫を迎えることになる。

他にも、大きくなりつつあるお腹や、妊娠発覚後に開かれたカイリーのバースデーディナーの様子も披露しているが、家族や親密な友人たちから祝福を受けるカイリーは幸せそのものだ。

今回は早い段階で妊娠を認めたカイリー。カミングアウトしたことで、今後のInstagramでは充実したマタニティライフを紹介する投稿で溢れかえるに違いない。

 

photography: The Image Direct/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories