エムラタ、出産後6カ月でランウェイにカムバック!

Culture 2021.09.10

アメリカのモデルのエミリー・ラタコウスキーが第1子であるシルベスターを産んだ6カ月後に、リアーナランジェリーブランド「サヴェージ×フェンティ」の3度目のショーに登場。モデル業への復帰を果たした。

01-210910-emilyratajkowskijpg.jpg

エミリー・ラタコフスキー(2019年1月5日、ロサンゼルス)photo:Abaca  Press

エムラタ、復活! 今年3月に初めて母親になったアメリカ人モデルのエミリー・ラタコウスキーがスポットライトを浴びて戻って来た。30歳になった彼女はリアーナのランジェリーブランド「サヴェージ×フェンティ(Savage X Fenty)」の3度目のショーに参加した。ショーはAmazon プライムビデオで独占配信される予定だ。

出産から半年しかたっていないが、エムラタはラメ入りの鮮やかなピンクのビキニで驚くほどのシルエットを披露している。ボトムは彼女のウエストの線にぴったりと沿うひも付きのもので、トップはストラップレスだ。

 

 

---fadeinpager---

ヒールはレオパード

会場は車が並ぶ大きな倉庫。そこに設置されたランウェイをレオパード柄のメリー・ジェーンのハイヒールをはいて歩いた。

大ぶりのゴールドのイヤリングとおそろいの太いブレスレット。濃いめのアイメイクとブレイズをしてアップにまとめた髪は、前に突き進む自分を誇示しているかのようだ。まるで、今年の夏、母親としての彼女の姿を非難した人たちへの答えを示すかのように。

text:Blanche Marcel (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories