【鏡リュウジのルノルマンカード占い/乙女座】家や基盤を整えて。

特集

鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2019年に乙女座のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします。

04-lenorman-2019.jpg

2019年、あなたを導くルノルマンカードは「家」です。

このカードはあなたが寛げるまさに「アットホーム」な場所を暗示しています。2019年は攻めに出るよりも、自分の足元や基盤をきちんと整えるべき時です。ベースキャンプがしっかりしていれば、これからやってくる幸運もしっかりとつかんでいくことができるはずなのです。

引っ越しや一人暮らしを考えている人にはチャンスです。思い描いていたような物件にも出合えそう。また、模様替えをしてみたりインテリアを見直したりすることも幸運に繋がります。

恋のチャンスは地元に。あなたが気取ったり、背伸びしなくてもいいような相手と、素顔でおつきあいしていくことができそう。気取った店よりも近所のなじみの店で、というのが絆を深めることに。仕事もいつものメンバーで協力して、というのが正解です。

幸運が訪れそうなのは9月頃。

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」を見る

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
https://cocoloni.jp/love/1297765/

Illustlation : TAKUTO ENDO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。