【鏡リュウジのルノルマンカード占い/天秤座】うれしい便りが届く気配。

特集

鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2019年に天秤座のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします。

27-lenorman-2019.jpg

2019年、あなたを導くルノルマンカードは「手紙」です。

このカードは、文字どおり、何かの知らせや便りがやってくることを暗示しています。あなたが待ち望んでいたあの知らせが届くかもしれません。あるいはあの人からの連絡があるということも。

もちろん、あなたから積極的にコミュニケーションをとっていくことも幸運の鍵に。メールなどの連絡はなるべく密に。即レスを心がけておくと、きっといいことに繋がっていきます。ただし、ゴシップからは距離をとっておきましょう。

さらにこのカードはスキルアップや資格取得の「ライセンス」を暗示する場合も。挑戦してもいいのでは? 語学に関することならなおさらおすすめ。恋はもちろん、あなたの気持ちを丁寧に言葉にしていくことが大切、という暗示です。「言わなくてもわかるでしょ?」は禁物。照れくさくてもちゃんと言葉にして。

幸運が訪れそうなのは10月頃。

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」を見る

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
https://cocoloni.jp/love/1297765/

Illustlation : TAKUTO ENDO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。