【鏡リュウジのルノルマンカード占い/水瓶座】社交運が華やかに。

特集

鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2019年に水瓶座のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします。

20-lenorman-2019.jpg

2019年、あなたを導くルノルマンカードは「庭」です。

このカードは人々が集う素敵な場所を象徴しています。そこで2019年は、人々との交流が賑やかに、盛んになるという暗示。サークルやグループ、何かのコミュニティがキーになることでしょう。

仕事など利害関係がないところで、いろいろなヨコのネットワークが広がっていく時。ワインだとかお花だとか、あるいはスポーツなどといった趣味をきっかけにいろいろな繋がりができていくでしょう。個性的な人との出会いも多く、とてもよい刺激に。意外なところでその縁があなたを助けてくれることも。

恋もその中で生まれていくこともあるかもしれません。できればあなたがホームパーティなどを主催してみるのもよさそう。カップルの人はふたりで誰かをおもてなしすれば絆も深まっていくはず。共同作業が気持ちを自然に繋げていくのです。

2月に幸運の兆しがありそう。

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」を見る

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
https://cocoloni.jp/love/1297765/

Illustlation : TAKUTO ENDO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。