ボリス・ジョンソン英首相の妻、第2子妊娠を発表。

Culture 2021.08.03

2020年4月に産まれた長男のウィルフレッドに続き、7月31日、第2子を妊娠したことを自身のインスタグラムで発表したボリス・ジョンソンの妻のキャリー・シモンズ。今年初めに流産していたことも明かした。

00-210802-boris-johnson-et-carrie-symonds.jpg

ユーロ2020の決勝戦を観戦するボリス・ジョンソンとキャリー・シモンズ。(ロンドン、2021年7月7日) photo:Getty Images

2020年4月、長男のウィルフレッド・ジョンソンが誕生した。それから1年以上経った7月31日、ボリス・ジョンソンの妻であるキャリー・シモンズが第2子を妊娠したことを自身のプライベートなインスタグラム・アカウントで発表した、とデイリー・メールが報じた。出産は12月の予定だという。30代のキャリー・シモンズは、ブルーのミニチュアの乳母車の写真とともに、「クリスマスにレインボー・ベイビー(死産や乳児期に子を失ったカップルに、その後生まれる子どもを指す言葉)を迎えることを待ち望んでいます」と投稿した。

 

 

---fadeinpager---

「心を打ち砕く流産」

キャリーは2021年の初めに流産したことも明らかにした。「今年の初め、私は心を打ち砕く、流産という経験しました。再び妊娠できたことを信じられないほど幸せに感じていると同時に、非常に神経質になっています。多くの人にとって、特にインスタグラムのように全てがうまくいっているように見えるプラットフォームでは、妊娠は非常に難しい問題です。私と同じく子を亡くした経験のある人の話を聞くことは、心の支えとなりました。だから、このメッセージをシェアすることで、私もほんの少しでも他の人の役に立てればと思っています」と記している。

---fadeinpager---

ボリス・ジョンソンの7番目の子ども

ボリス・ジョンソンは、7人の子どもの父になろうとしている。産まれてくる赤ちゃんについて公式には語っていない彼は、前妻のマリーナ・ウィーラーとの間に、ララ・レティス(26歳)、マイロ・アーサー(24歳)、カシア・ピーチズ(22歳)、セオドア・アポロ(20歳)の4人の子どもをもうけている。

また、アートコンサルタントのヘレン・マッキンタイアとの間に5人目の子どものステファニー・マッキンタイア、妻のキャリーとの間に6人目の子どもであるウィルフレッドがいる。

57歳のボリス・ジョンソンは、バッキンガムシャー州チェッカーズの別荘に滞在していると言われているが、5月29日に結婚した妻のキャリー・シモンズと一緒にいるかどうかは定かではない。最後にふたりのツーショットが最後の目撃されたのは、7月11日、サッカーのユーロ2020決勝戦の時だった。

 

text:Chloe Friedmann (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories