ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの息子に重病説。

ニュース

なんとも心配なニュースが飛び込んできた。ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの息子である、16歳のジャック・デップ(画像右)の「深刻な健康問題」のため、母ヴァネッサはパリでの仕事を急遽キャンセルしたという。

080628-jackdepp.jpg

「People」によると、ヴァネッサ主演の最新作『Knife+Heart(原題)』で監督を務めるヤン・ゴンザレス監督がジャックの健康問題について言及。現地時間の26日、パリで同映画のプレミアが行われたが、ヴァネッサが参加をキャンセルした理由について、ゴンザレス監督は観客に向けてこう説明した。

「不運なことに、ヴァネッサ・パラディは今夜、参加できなくなりました。彼女の息子の深刻な健康問題のため、欠席せざるを得なかったのです」

ジョニーとヴァネッサのふたりは、まだ息子についての声明を出していない。ふたりは1998年から事実婚状態で、リリー=ローズ・デップとジャックという子どもにも恵まれたものの、2012年には関係を解消。

ジャックは姉リリー=ローズのような目立った活躍こそいまだないものの、愁いを帯びた面差しや、マニキュア愛好者だったり(!)と、父のDNAを色濃く受け継いでいると将来を嘱望されている。最近では父ジョニーの激ヤセぶりに心配する声も出ていたけれど、親子そろって1日も早く元気な姿を見せてくれるよう願わずにはいられない。

photo: X17/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。