ヴァンサン・カッセルとティナ・クナキーが結婚!

ニュース

8月24日、フランスでいま最も“グラマラスな”カップルと言われるふたりが結婚式を挙げた。フランスを代表する俳優、ヴァンサン・カッセルと、ライジングな若手モデルのティナ・クナキー。交際を公表してから約2年、彼らはバスク海岸の小さな街に家族と親しい友人たちを招き、大きな祝福を受けた。

180828-vincent01.jpg

バスク海岸の小さな街ビダールで結婚式を挙げた、ヴァンサン・カッセルとティナ・クナキー。Photo:Abaca

ふたりが式を挙げたのは、スペイン国境にほど近いバスク海岸の街、ビダールの町役場。新婦は真っ白のドレスに身を包み、新郎は生成色のスーツと藤色のシャツを選んだ。参列者の中には、ジル・ルルーシュ、タハール・ラヒム、レイラ・ベクティ、JR、エリ・セムーンといった、映画やアートの世界で活躍する人々も多かった。

8月22日に発売された「ヴァニティ・フェア」誌イタリア版のインタビューによると、プロポーズは数カ月前のこと。「とっても驚いた」と21歳のティナは当時の心境を語っている。「それまで一度たりとも、結婚の話をしたことがなかったんだから。想像もしてなかったから、すぐに返事ができなかったの」

家族と親しい友人たちが祝福。

texte: Baptiste Erondel (madame.lefigaro.fr)

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。