ジュード・ロウ、長女アイリスと仲良くショッピング!

ニュース

celebrity-news-01-200710.jpg

ジュード・ロウが、前妻サディ・フロストとの愛娘であるアイリス・ロウと、ロンドン郊外で仲良くショッピングをしているところをキャッチ! 普段は見せることのない、パパとしての顔をのぞかせている。

現地時間8日の午後、父娘はロンドン北部の高級住宅街ハムステッドのメインストリートに出かけて、仲良くショッピングを楽しんでいたという。この日、ジュードはオールブラックのカジュアルな出で立ち、モデルとして活躍する19歳のアイリスはピンク色のスウェットと、ともに普段着で散歩しているところを激写されたといった感。普通の親子と何ら変わらないリラックスした表情からは、父娘の仲の良さまで伝わってくるようだ。

ジュードは先日、再婚相手であるフィリッパ・コーンの妊娠が報じられたばかり。自身にとって、通算6番目のこどもが近く誕生するわけだが、その子と最年長の息子ラファティ・ロウ(23歳)は、親子ほど年の離れたきょうだいになる。再婚したとはいえ、ジュードは子どもたちとことあるごとに連携をとっており、関係は良好のようだ。

充実しているのはプライベートに限ったことではない。7日には「ピーター・パン」の実写リメイク版『Peter Pan & Wendy(原題)』において、ジュードはヴィランであるフック船長を演じることにサインしたと報じられている。ちなみにヒロインであるウェンディ役には、ミラ・ジョボヴィッチの長女エヴァー・アンダーソンが務めることがすでに決まっており、話題に尽きない映画であることは間違いなさそうだ。

【関連記事】
ジュード・ロウ、新妻との間に6番目の子どもを授かる。
ミラ・ジョボヴィッチの長女、実写版『ピーター・パン』でヒロインに抜擢!

photo: Backgrid UK/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。