ジジ・ハディッド、リノベーションが完成した自宅を披露!

ニュース

celebnews-02-200729.jpg

人気モデルのジジ・ハディッドが、アパートのリノベーションの完成をInstagramで披露した。

現在、恋人ゼイン・マリクとの子を妊娠中のジジは、丸1年かけてアパートを改装したという。ロックダウン前に完成した新しい内装は、ジジらしいアーティスティックなボヘミアンスタイルに仕上がっている。

 

「昨年丸々、デザインとキュレーションに情熱を注いだ」という、ジジのこだわりがつまったスペースを、Instagramでは何点も確認することができるが、鮮やかな色彩が印象的なその世界観は独特だ。

廊下には黄色いペンが仁王立ちし、メイクルームにはリーガルチェアを配置。バスルームには壁一面に「The New Yorker」誌のカバーを貼り付けてある。リビングのソファー生地をあえて統一せず、異素材のミクスチャーでリズミカルな動きを出すというのも技ありだ。

やがて迎えるベビーとの生活も、こんな自宅ならきっと毎日がハッピーに。そう信じさせてくれる楽しさがここの部屋にはある。この夏、出かける予定がないならば、ジジのように思い切って内装を大胆に変えてみるのも一案だろう。

photo : Splash/AFLO, texte : ERI ARIMOTO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。