ジェニロペ、女王のような装いでヴェネツィアに上陸!

Fashion 2021.09.01

ヴェネツィアで開催されたドルチェ&ガッバーナのアルタ モーダ コレクションにジェニファー・ロペスが出席。カーニバルの雰囲気をほうふつとさせる華やかな服で大きな注目を集めた。

jennifer-lopez-a-venise_0.jpeg

ドルチェ&ガッバーナのアルタ モーダ コレクションにやってきたジェニファー・ロペス。(ヴェネツィア、2021年8月29日) photo : Abaca

ジェニファー・ロペスの真似は誰にもできない。今年ベン・アフレックと驚きの復縁を果たしたニュースを追っていた人ならそのことに納得するはずだ。

ヴェネツィアでもジェニファーは圧倒的な存在感を示した。それはレストランでのキスシーンを撮られたとか、ヨットの上で誰か——たとえばベン・アフレックとイチャイチャしていた、といった類の話ではない。きらびやかな服で堂々と歩く姿が話題をさらったのだ(ジェニファーのインスタグラムで300万以上の「いいね!」がついた)。

この時のジェニファーの装いは、花柄のグリーンのシルクケープにクリスタルジュエリーのブラトップ、ブロケード織パンツで、いずれもドルチェ&ガッバーナのもの。これに花柄のティアラとプラットフォームサンダル、ミニバッグを合わせていた。

 

 

---fadeinpager---

サン・マルコ広場で初めてのファッションショー

ケープの内側に値札がぶらさがったままなことに気づいた人がどれだけいたかはともかく、ジェニファーがドレスアップしたのは2021年8月29日開催のドルチェ&ガッバーナのアルタ モーダ コレクションに出席するためで、これには400人の富裕層顧客と多くのセレブが招かれていた(モニカ・ベルッチやヘレン・ミレンも出席していた)。

サン・マルコ広場でファッションショーが開催されるのはこれが初めてのこと。カーニバルとフェリーニの世界をミックスさせたような雰囲気の中、モデルはゴンドラに乗って次々と海から登場し、ドゥカーレ宮殿に隣接するゴンドラ乗場で「上陸」した。

なお、ジェニファー・ロペスの装いは、地元の職人技やヴェネチアの文化を取り入れている点で評価が高かった。

text : Sabrina Pons (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories