クリスチャン ルブタン、ベビーシューズを限定販売!

ニュース

170922ChristianLouboutin.jpg
1991年に創設されたクリスチャン ルブタンは、いまやレディースシューズのみならずメンズシューズ、アクセサリー、コスメと幅広いラインナップで展開するビッグブランドだが、そのデザイナーのクリスチャン・ルブタンが友人であるグウィネス・パルトローのライフスタイルブランドGoopから、幼児向けのシューズラインを年末に向けてリリースすることが明らかになった。
「このコラボを誕生させたグウィネスとの会話は、ちょっと忘れられないね。一対一でアイデアを細かく出し合うことが僕は大好きだけれど、この点でグウィネスは最高のパートナー。友情が仕事に出合い、生み出す作業は楽しいよ」と、ルブタンは語っている。

"Loubibaby"というエクスクルーシブなこのコレクションは、"メリージェーン"タイプのストラップシューズ。前面にリボン、そして靴裏はルブタンらしく赤色で、ピンク、ブルーサテン、シャイニーゴールドの3色展開。価格は250米ドル(約28000円)で、11月15日よりGoopのウエブサイトおよびクリスチャン ルブタンのクリスマス期間限定ポップアップストアで購入可能だ。ルブタンは、他にも大人の女性向けの靴デザインも4種類、Goopの秋の商戦に提供するという。
「Goopの信念は、時を超えた品質を追い求めること。何年にもわたって履くことができて、いずれは娘や孫にも伝えることのできる真に"クラシック"な靴を、ルブタンと彼のチームと一緒に提供できることを誇りに思っています」と、グウィネスもコメントを出している。

©︎Cover Media/amanaimages

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。