マーク・ジェイコブス、恋人の誕生日にサプライズプロポーズ!

ニュース

デザイナーのマーク・ジェイコブスが4日夜、かねてから交際していたモデル兼キャンドルメーカーのチャーリー・デフランチェスコ(写真右)と婚約した。プロポーズの一部始終をInstagramにアップし、世界中から祝福の声が届いている。

180406_marc_jacobs.jpg

その日は恋人であるチャーリーの誕生日。マークは、メキシカンレストラン「Chipotle」でフラッシュモブを使って大掛かりなプロポーズを決行する。プリンスのヒット曲「Kiss」に合わせたフラッシュモブのダンスをセッティングし、チャーリーの前に跪いて、「チャーリー・デフランチェスコ、結婚してくれますか?」と、直球プロポーズ。チャーリーは即座に「Yes」と頷き、ふたりが熱いキスを交わしているのを確認できる。

 

 

ふたりが結婚するとなると、マークにとっては再婚となる。2009年に広告代理店経営者のロレンツォ・マルトーネと結婚したが、翌年破局している。その後はブラジル人ポルノ俳優のハリー・ルイスとの交際を経て、チャーリーと出会う。チャーリーは、モデルとして活躍する他、Netflixのドラマ「SENSE8」にも出演している。さらにフレグランスキャンドルのブランド「LIT」を手がけるなど、ビジネスマンとしても成功している。

photo: Shutterstock/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。