ドルチェ&ガッバーナ 御堂筋、艶やかにリニューアル!

ニュース

190212-1.jpg@DOLCE&GABBANA

2月1日、ドルチェ&ガッバーナ 御堂筋が、新たに生まれ変わった。外観、内観ともに大きく進化した2階建てのブティックは、ウィメンズ、メンズのレディ トゥ ウエアからアクセサリーまで、充実のラインナップ。なかでも注目なのは、1階に新たに加わったチルドレンコレクションだ。

190212-2.jpg@DOLCE&GABBANA

赤のダマスク織りのファブリックが、ユーカリの什器と美しいハーモニーを奏でている。

190212-3.jpg@DOLCE&GABBANA

チルドレンコーナーは国内最大の広さに。日本からインスパイアされたフラワー模様が壁を飾り、専用のエントランスも設置されている。

まず内観で目を引くのは、赤とピンクを基調とした艶やかなインテリア。赤とピンクオニキスの大理石で彩られた店内は、来店する人々を心地よい華やかさへと導いてくれる。バロック様式とシンプルなモダニズムをコンセプトとしたミラノ・モンテナポレオーネのブティックを基に作られているが、グリーンを基調色としたミラノとは、また異なるインパクトを与えてくれる。

加えて、赤のダマスク織りのファブリックが随所に使用され、バロック調の店内にさらなる重厚感をプラス。ディスプレイの棚やフィッティングルームには美しく磨き上げられたユーカリが採用され、どこかホッとするのはそれゆえか。

リニューアルを記念し、御堂筋店限定商品も発売。レインボーカラーが華やかなミニバッグとパンプスをはじめ、その他ジャカード織りのフラワーモチーフのドレスなどウエアも展開。また、スニーカーをはじめ、新たにメンズシューズのカスタマイゼーションサービスをここ御堂筋店でも展開する。スニーカーは好きなものをセレクトのうえハンドペイントをオーダー可能、メンズシューズは好みのパッチ、ライティング、シンボル、イニシャルや数字を選び、自分だけのとっておきの一点を作ることができる。充実のラインナップを満喫しに、いますぐ心斎橋へ出かけたい。

ドルチェ&ガッバーナ 御堂筋
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18
tel:06-6211-6411
営)11時00分〜20時00分
不定休

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。