おしゃれ好きなもので......

時計をする派! になろうかな。

おしゃれ好きなもので......

最近「スマホ認知症」なのではないか? と不安になるほど、物忘れも激しいし、漢字も書けなくなってきている。

編集IGAです。

スマホにより脳が過労して、物忘れが激しくなるらしい。
少しでもスマホを見る時間を減らしたほうがいいのかな、と。
時間を知りたいときも、ついスマホを開き、ほかの記事を見ちゃって、「あれ? 結局いま何時だっけ?」なんてこともしばしば。

といわけで、前置きが長くなりましたが、俄然時計をしたい気分なのです。

そんな時に出合ったのが、フランク ミュラーの「ヴァンガード レディ マイアミ デコ」。

181107-V32QZ-ACBCBC.jpg

高級リゾート地のマイアミ・サウスビーチに着想を得たというこの時計は、
マイアミのアール・デコ建築の色味や質感が表現されて、丸みある曲線とフランク ミュラーと言えば!のアール・デコな数字がよりフレッシュでポップな印象。

181107-frank.jpg

ラバーストラップの時計はスポーティすぎる印象でしたが、この時計は表がクロコダイルで裏がラバーという機能性も見た目も抜群なデザイン。

ピンクストラップにホワイトケース、ホワイトストラップにピンクケースというカラーバリエーションもありますが、私は断然オールホワイトが好き。

真っ白なニットに合わせたいです。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。