おしゃれ好きなもので......

メンズサイズで着たい、ビッグな白シャツ。

おしゃれ好きなもので......

こんにちは。編集REIです。

久々にタランティーノの作品が観たくなって『パルプ・フィクション』を鑑賞しました。白シャツ一枚であの色気を醸し出すミア。個性が服に滲み出る時は、やはりミニマルなんですよね。その後2週間ほど、ずっと白シャツを探していました。

そんな時期に展示会でひと目惚れした、「ディッキーズ ×フレッシュサービス」のコラボレートシャツです。

181212-osharezuki-01.jpgショートスリーブ ハーフジップ¥17,280/ディッキーズ × フレッシュサービス(フレッシュサービス ヘッドクォーターズ)※2019年2月より発売。

艶感のあるゴールドのファスナーは、細身で女性的。対してビッグなシルエットは男性的で、両胸ポケットとディッキーズのロゴがユニフォームライクな愛らしさ。フェミニンとマスキュリンの調和が絶妙です。

ミアのようにスレンダーなシルエットではないですが、ほどよい肩落ち感がユニセックスな服好きとしてはたまりません。自分の色を出せるようになるまで、何度でも着たい一着です。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。