おしゃれ好きなもので......

新しいブレスレットと、新しい年を迎えます。

おしゃれ好きなもので......

先日4℃の新しいブレスレットを迎えました。
ジュエリー×イニシャルが人気のなか、主張を強めに名前を入れてみたところ、想像以上に可愛く仕上がり浮かれています。
ブレスレットは、4℃の限定店舗で展開中のオーダージュエリーで作ったものです。
直径1cmにも満たない平らな丸いプレートに、イニシャルや石をはめ込み、オリジナルなデザインが作れるというもの。
文字はアルファベットの大・小文字ともに入れられるのですが、小文字ならば、なんと最大8文字も入るそう!
立て続けに指輪が壊れて手元が寂しかったので、今回はブレスレット(¥19,440)をセレクトしましたが、ネックレスやリング(ともに¥20,520)も選べます。次はリングを狙っています。
身に着けていると、お守りのような気分にさえなるのは、誕生石も入れたからでしょうか。
誕生月は6月、誕生石は「ホワイトムーンストーン」なのですが、実は2019年のラッキーストーンだそう、新しい年に向けてさらにテンションが上がります。
以前は名前やイニシャルをジュエリーに刻印することに少し恥ずかしさを感じていたのですが、むしろ愛着が強く沸くのですね。
図らずも年末に手元に届き、気持ちの区切りと新たなスタートへ向けて、新しいブレスレットが後押しをしてくれているようです。

編集Daiku

⚫エフ・ディ・シィ・プロダクツ(4℃)
tel:03-5719-3266  www.fdcp.co.jp/4c-jewelry
※オーダージュエリー対応の限定店舗は、新宿店・ルミネ大宮店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・博多阪急店・そごう神戸店、ほか全13店舗です。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。