おしゃれ好きなもので......

ダンボ! マンボ! サンボ! バンボ!

おしゃれ好きなもので......

編集Tです。
声を大にして、好きを公言するわけではありませんが、実は密かにキャラクターが好き、という大人の女性は多いのではないでしょうか?
かくいう私も、スヌーピー、キキララ、時々シンプソンズを、iPhoneケースや靴下、部屋着として着る古着のTシャツなどのちょっとしたもので、自分だけの密やかな愉しみとして愛でていました。

ですが、
今シーズンは、大人が堂々と持てるキャラクターものが色々なブランドから出ています。
そんな中でも特に私が気になっているのが、こちらのバッグ。
ころんとした白い四角いシンプルなフォルムのカメラバッグの中央に、鎮座するダンボ! しかもこのダンボは、サーカスで芸をするオンステージのダンボ! 色味も落ち着いているので、大人でも気負わずにさらっと持てそうなのがいいなと思いました。

190208-01-Coach-Camera-Bag-with-Dumbo.jpg

どこか哀愁漂う、サーカスダンボ。ダンボの表情もいい。¥54,000(H16×W21×D8)(3月上旬発売予定)

今シーズンのコーチには、『おしゃれキャット』のマリー、トゥルーズ、ベルリオーズや、『ピノキオ』のギデオンなど、キャラクターものの中でも、なんだかちょっとニッチな子たちも揃います。

このバッグをお供に、
3月29日に公開されるティム・バートン監督の実写映画版『ダンボ』を観に行きたいと目論んでいます。

●問い合わせ先:
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 
0120-556-750(フリーダイヤル)
www.coach.com

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。