おしゃれ好きなもので......

ビターなかごバッグ、プリーズ!

おしゃれ好きなもので......

食生活は甘&泡党、おしゃれに関しては辛&ソリッド派なコントリビューティングエディターの愛甲です。
担当したFIGARO4月号の靴バッグ特集で、脱ほっこりのエスパドリーユを探してたのはまさにこの自分なんですが、かごバッグもしかりで、ほっこり系はちとこっぱずかしい。

思い起こせば2月頭。冬、飽きたなーと思いつつふらっと覗いたトゥモローランド渋谷店で出逢ってしまったのが、このかごバッグです。スクエアなフォルムや黒光りするエナメルレザーの、コワモテな存在感にひと目惚れ。
A4入らなくね?という、もう1人の自分の声を1秒でもみ消し、即購入しました。以来ほぼ毎日愛用してますが、コート必須な極寒の日でも、気分は春近し♪な嬉しさを噛みしめてます。

190306-bag.jpg

骨太な手作り感が魅力のエバゴスの新作。上部にはスカーフ風のカバーが付いてるところも、こっぱずかしさ対策に◎。¥73,440

●問い合わせ先:
トゥモローランド
0120-983-511(フリーダイヤル)

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。