おしゃれ好きなもので......

最大の天敵を肌身に着ける理由

おしゃれ好きなもので......

いつも通っている道の端っこからゲロゲロッと鳴き声がしただけで、脇にいた通行人をドン引きさせるくらい飛び退き、それ以来わざわざ回り道しているほどカエルが嫌いなコントリビューティングエディターの愛甲です。ていうか、こうやってカエル、と打っているだけでもうゾワゾワする。
だのに、そいつが4匹もついてるネックレスを買ってしまいました。

190401-IMG_0859.jpg

愛用しているバンダナ柄のスカーフと組み合わせて登板させようかと妄想中。ネックレス¥87,480/ハルポ(エスケーパーズ)

インディアンジュエリーでおなじみのフェティッシュネックレスをシルバー素材で表現したこれは、ECサイトのエスケーパーズでポチったもの。
石を削って作られるオリジナル版からしてすでにリアル感は薄めですが、カキーンと冷たいメタリックなテクスチャーならもう、ためらいなくさわれる。
ネイティブアメリカンの豪気に憧れつつも、大地を踏みしめて生きられるかと問われると大地周辺に苦手なものが多すぎる自分には、土っぽさとの程よい距離感がなんとも心地よいのでした。

●問い合わせ先:
エスケーパーズ
https://escapers.jp

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。